パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクションスポンサー広告芸能人・パンチラ > 元モー娘。石川梨華がローライズで半ケツ!生放送中のハプニング!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元モー娘。石川梨華がローライズで半ケツ モーニング娘。の元メンバーだった石川梨華がテレビ番組の生放送中にお尻が見えちゃったハプニング映像でーす!
松茸狩りロケ中の放送事故として、結構有名なやつですね。
ローライズのジーンズで屈んでいるもんだから、半ケツ状態になっちゃった感じですね。
丸見えとまではいきませんが、お尻のワレメがわかるのがいいです!
松茸取りながら半ケツというのがまたいやらしいですね。
パンツが見えてないのでパンチラではないんですが、ジーンズと一緒にパンツもずり下がってるんでしょうね。
もしかしてノーパン?なんて疑惑も浮上していましたっけ。
ところで、石川梨華ちゃんといえばヘアヌード写真集を出すかもと噂があるみたいですが、実際どうなるんでしょう。
脱いでくれたら嬉しいような気もしますけどね!
元モー娘。の石川梨華が生放送中にローライズで半ケツ!
foot001
foot002