パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクション > エスカレーター・パンチラ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エスカレーターでスカートめくり・パート3 エスカレーターで前にいる女の子に気付かれないようにスカートめくりをするシリーズ第3弾!今回は白のスカートに、食い込みパンティーの女性。
Tバックなのでしょうが、ノーパンに見えるほどお尻に食い込んでいて色がわかりません^^;
縦長ワイド画面でお楽しみください。

エスカレーターでスカートめくり・パート2 エスカレーターでスカートめくり第2弾!
今度は黒のミニスカにセクシーな黒パンストの女の子♪
縦長のワイドな画面です。

エスカレーターでスカートめくり! エスカレーターに乗っている、細くてきれいな脚のミニスカの女の子。
手でスカートを押さえているのですが、その手を離した瞬間に気付かれないようにすかさずスカートめくり!
パンツの食い込んだお尻もまる見え!
縦長のワイドな画面で美脚を堪能できます♪

エスカレーターで逆さ撮り美脚パンチラ 白のミニスカにピンクのヒールが良く似合う、モデルの様な体型の美脚なお姉さんを追跡。
途中、顔がちらっと見えるんですが綺麗な感じ。
エスカレーターを昇っていくところを逆さ撮り・パンチラ!
形のいいお尻もたまらない・・

foot001