パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクションスポンサー広告女子高生・パンチラ > 女子校生の日常的な場所で強風をあおってスカート捲り上げパンチラ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子校生日常的強風パンチラ 例えば家の玄関とか台所とか、女子校生が日常生活の中で出くわす何気ない場所で強風であおってパンチラさせちゃおうという作品です!
下のほうから強力な扇風機を当ててスカートを捲り上げるっていう企画ものなんですが、これが結構よかったりするんですね。
パンチラっていうよりパンモロかなぁ。
いろんなパンツが見れますけど、個人的には台所のシーンが良かったです。
なんかパンツ透けてそうな感じとか。
出演している女の子達のコメントも面白かったです。
女子校生のスカートに強風であおってパンチラ
女子校生日常的強風パンチラ
動画提供:DUGA
foot001
foot002