パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクション > モンロー・パンチラ(風・パンチラ)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風中の少女3 風に舞うスカート・純白パンツ編 少女のスカートが風で捲くれてパンチラするシーンを集めたシリーズ第3弾です。
今回は、白系のパンツだけにターゲットを絞った、純白パンツ好きやパンチラ好きには堪らない、見所満載の動画です!
総勢33人の女の子が登場しているのですが、強風にあおられて必死でスカートを抑えようとしているけどめくれちゃってる娘や、半ばあきらめてパンモロしちゃってる娘とか、反応もいろいろあって面白いですね。
かなりな美脚の女の子を前方から撮影しているシーンで、モッコリとした股間と太股に視線が釘付けになりました☆
風中の少女2 風に舞うスカート 少女のスカートが風で捲くれてパンチラするシーンを集めたシリーズ第2弾です。
今回は、総勢31人の女の子が登場です。
街中で風でめくれるスカートを必死で抑えようとする純白パンツの女子校生や、自転車置き場で強風にあおられてパンモロするピンク色のパンツの女の子の、パンツが食い込んだムチムチっとしたお尻に興奮しちゃいました!
風中の少女 風に舞うスカート 地下鉄の駅のホームや階段、街中で少女のスカートが風で捲くれてパンチラするシーンを集めた動画です!
ミニスカの女の子やJK制服姿の女子校生など、総勢33人のパンチラ・パンモロの瞬間が拝めます。
個人的には、通風孔の上を思わず歩いてしまってモンローパンチラするシーンや、階段上っているところに風が吹いてきてパンチラするシーンが良かったです☆
JK制服強風パンチラ! 人気の風系パンチラシリーズ第6弾は待望の制服編です。
JK制服姿の女の子が多くて、しかも顔出し!
女子校生のパンチラ・パンモロ好きには堪りません!
セーラー服姿の女の子が爆風で背中までスカートが捲くれ上がってパンツモロ出ししたり、通風孔でのモンローパンチラなんかもあって見所満載でした☆
いろんな色のミニスカ強風パンチラ! 風系パンチラシリーズの第5弾、いろんな色のパンツ編です。
地下鉄を中心にエスカレーターや階段、街中などで強風でスカートがめくれる瞬間をキャッチ!
ピンク色や黒色、チェック模様や縞模様の柄物など、いろんな色のパンツを拝めます。
パンチラというよりパンモロのオンパレードですね~!
後方からだけじゃなく、前方からの映像も多くてGoodでした☆
白パンツだけを狙った風パンチラ ふうじんさんの風系パンチラシリーズの第4弾、白パンツ編です。
今回は純白のパンティを穿いた女の子だけを狙ったマニアにはヨダレものの作品です。
今回も超ミニスカが多いし、顔出しなのもウレシイ☆
Tバック食い込み風パンチラ! ふうじんさんの風シリーズ第3弾です。
今回は、駅の構内や街中でTバックの女の子だけを狙って風パンチラ・パンモロをゲット!
もうとにかくTバックだらけ!
黒Tに赤T、白Tと、いろんな色のTバックが拝めます。
Tバックが食い込んだぷりっぷりのお尻丸出しで歩くお姉さん、両手に荷物持ってちゃ風が吹いても隠しようがありませんね♪
超ミニスカで風パンチラ・街角編 風でスカートが捲くれあがりパンチラするシーンを追い求める監督、ふうじんさんの風シリーズ第2弾、街角編です。
超ミニスカで美脚の女の子が多いですね~
ぷりっぷりのお尻もたまらないです♪
foot001