パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクション > 芸能人・パンチラ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新井恵理那のパンチラ テレビの情報番組でお天気お姉さんをつとめているフリーアナウンサー、新井恵理那のパンチラ動画です!
これ、生放送だったんでしょうか。
弓矢を構えるときに、ピンクのスカートにひっかかってパンチラしちゃってます。
本当に一瞬、チラっと見えるんで見逃さないようにしてくださいね。
だいたい、動画が始まって12秒あたりぐらいです。
白パンかなぁ。
これこそハプニングというか、リアルパンチラですね!
ちなみに新井恵理那さん、弓道二段の腕前だそうです☆
元モー娘。石川梨華がローライズで半ケツ モーニング娘。の元メンバーだった石川梨華がテレビ番組の生放送中にお尻が見えちゃったハプニング映像でーす!
松茸狩りロケ中の放送事故として、結構有名なやつですね。
ローライズのジーンズで屈んでいるもんだから、半ケツ状態になっちゃった感じですね。
丸見えとまではいきませんが、お尻のワレメがわかるのがいいです!
松茸取りながら半ケツというのがまたいやらしいですね。
パンツが見えてないのでパンチラではないんですが、ジーンズと一緒にパンツもずり下がってるんでしょうね。
もしかしてノーパン?なんて疑惑も浮上していましたっけ。
ところで、石川梨華ちゃんといえばヘアヌード写真集を出すかもと噂があるみたいですが、実際どうなるんでしょう。
脱いでくれたら嬉しいような気もしますけどね!
満島ひかりのパンチラ動画! 元アイドル歌手で女優の満島ひかりちゃんのパンチラ動画です!
映画出演時のJK制服姿でのアクションシーンで、パンチラ・パンモロしまくり!
動画後半では、下着姿で股間をまさぐるオナニーシーンも見れちゃいます♪
八田亜矢子のパンチラ動画 八田亜矢子のパンチラ動画です!
紙飛行機にぶつからないようによけようとしたら倒れてパンチラ♪
白色パンツがはっきり見えちゃってます☆
戸田恵梨香のパンチラ動画! 戸田恵梨香ちゃんのドラマ出演時のパンチラ動画集です!
いやぁ~顔も可愛いし、美脚だし、お尻の形も綺麗だし、戸田恵梨香ちゃんって最高ですね☆
安室奈美恵のパンチラ動画 安室奈美恵ちゃんのパンチラ動画です!
テレビ番組出演時のものですが、これって今より若い時の安室奈美恵ちゃんですね。
デビュー間もない頃かな…
純白パンツが眩しいです♪
ネプ投げパンチラ・声優編 ネプ投げパンチラの声優編!というか、正確には声優養成学校の生徒さん達みたいなんで「声優の卵編」です。
浅香美帆さん、瀬戸沙織さん、松本恵美子さん、梅林愛さんなど、総勢7人の女性が登場してパンチラしちゃってますよ~!
この人達って、今は声優とかしてるのかな~と思ってちょこっと調べてみると、瀬戸沙織さんとかアニメの声優してるみたいですね。
あと、浅香美帆さんはエロゲーのお仕事しているような…詳しくはわかりませんでした。
なんか、白パンツ率が高いですね☆
ネプ投げパンチラ! 懐かしのネプ投げパンチラ動画です!
前半は、原田ゆうか・田中沙斗子・麻生奈未・北沢まりあなどのグラビアアイドル編で、後半は素人女性編です♪
ピンクとかブルーとか、グレーにパープル、柄物と、パンティの色もバラエティ豊かです!
またこんな番組放送してくれないかなぁ。
foot001