パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクション > 階段・パンチラ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
階段女子校生 1、2、3 総集編 制服姿のミニスカ女子校生&階段のシチュエーションにこだわった人気作品「階段女子校生」の総集編が登場しました~!
1から3までの3作品をまとめたものなんですが、嬉しいのは単なる総集編ではなくて新しく作り直しているとこなんです。
ジャズっぽいBGMとかスローモーションのシーンがなくなったからか、リアリティが増している気がしますね。
この動画好きなんですけど、あのBGMがちょっとジャマだなぁと思っていたんですよね~
だから、階段上る時の靴音とかだけが響いているような雰囲気が個人的には良かったです。
ムッチムチの太股とパンティに包まれたお尻を超間近で堪能できちゃいますよ!

女子校生の階段パンチラ 女子校生と階段って最強の組み合わせだと思いませんか?
特に、最近の女子校生は制服着ててもミニスカ率が高いですから、なおさらです。
駅の階段とかで女子校生に出くわすと、思わず覗き込んでしまいたくなる衝動にかられたりしますが、人目があるんでなかなか出来ないですよね。
そんな願望を思いっきり叶えてくれるのが、今回紹介する動画です。
階段を上る女子校生のスカートの中身を、じっくりと鑑賞できますよ~!
ムッチリとした太股と、階段を上るときにパンツに皺を寄せてこすれ合う股間が最高です!

OLお姉さんのミニスカ階段パンチラ 美脚のお姉さんのミニスカ階段パンチラです!
なんか、アパートの階段っぽいですね~。
このお姉さん、23歳のOLらしいです。
デニムのミニスカからのぞいている生足がなんとも美味しそうです。
最初のほうはパンツが見えそうで見えなくて、最後にチラリっと白パンツが見えるところがたまりません。

階段ミニスカ強風パンチラ 駅の構内でピンクのミニスカに白のパンティーの女の子を追跡。
階段を昇っていくとミニスカが強風にあおられてパンチラしまくり!


美尻女性の階段パンチラ 鮮やかなグリーンのスカートを着けた、美尻女性の階段パンチラ!
スカートの色とは対照的な黒のパンティーが食い込んだお尻がとってもきれいです。

階段でスカートめくりパート2 階段スカートめくりの第2弾!
今回は黒のミニスカでロングヘアーの女の子。
パンスト着けてるみたいですね。脚がきれいです!
縦長ワイド画面で楽しめます。

階段お掃除パンチラ 鼻歌まじりで階段をお掃除中のメイドさんの前屈み・パンチラ!
わざとらしいけどエロいのでアップしました~
黒のミニスカとストッキングに白レースのもっこりパンティがそそります…

階段でスカートめくり! ショッピング袋を持って階段を昇るワンピース姿の女性を後から追っかけてスカートめくり!
膝丈のスカートをめくられて、食い込みお尻とTバックのパンティーがまる見えです!
警戒してないと意外と気付かないものなんでしょうかね。
縦長のワイド画面でじっくり見れます。

foot001