パンチラ・動画

パンチラ動画セレクション

パンチラ動画セレクションでは、国内・海外のパンチラ動画を厳選して紹介します♪

パンチラ動画セレクションスポンサー広告女子高生・パンチラ > JKパンチラ好き必見!生パン・生足てんこ盛りの鞄カメラ映像集!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JKパンチラ好き必見!生パン・生足てんこ盛りの鞄カメラ映像集! 女子校生のパンチラが好きな人にはたまらない、奇跡ともいえる映像を集めた作品を紹介します!
駅の階段や電車内、歩道橋やスタジアムっぽいところなどで、制服女子校生のみをターゲットに鞄カメラを使って撮影されています。
という設定だけだと、よくあるパンチラものと一緒なんじゃないの?と思うかもしれませんが、これが他の作品と一線を画すぐらいの秀逸な出来映えなんです!
今までこの手の作品は数え切れないほど見てきましたが、その中でも1、2位を争うぐらい。(あくまで私の個人的な感想です)
なにがいいかって、ヤラセっぽい感じが全く無くてリアリティが高いんです。
臨場感・リアリ感が抜群なんですよね。
あと、カメラアングルも絶妙で、股間のアップだけじゃなく太股なんかもきちんと捉えていて、JKの生パンはもちろん、若くてムチムチっとした生足も堪能できます!
ただ、ひとつだけ残念だったのが、顔にぼかしが入っている部分があって、完全な顔出しではない点。それでも極端に加工されているわけではないので、綺麗な顔だなとかは判別できますが。
とはいえ、画質も鮮明だし、全体的にクオリティ高かったです。
階段を上るテンポに合わせて、制服のスカートの裾がヒラヒラとリズミカルに舞って、生パンツがチラチラ見える様は最高に興奮します!
それと、サンプル動画だけ見ると黒パン穿いている子が多いのかなと誤解するかもですが、
本編ではそんなことはなく、白パンツやピンクのパンツ、柄物などのほうが多いです。
やっぱり白とかピンクとかのほうがエロ度高いですよね。
全般に見応え抜群の満足度の高い作品でしたが、特に個人的にツボだったのが、動画の前半部分に出てくるシルクっぽい質感の薄いピンクのパンツを穿いた女の子。
右手でスカートの後ろのほうを押さえながら階段を上ってるんですが、超ミニスカの前にはそんな努力も空しく、見事に生パンが見えちゃってます。
ムチっとした太股とお尻、股間の前方のもっこりとした感じがたまらなくエロかったです。
JKモノでどれかひとつと言われれば、現段階では間違いなくコレを推します。

女子校生パンチラ好き必見の生パンツてんこ盛り鞄カメ映像集
ガチンコ☆鞄カメ粘着視線07
動画提供:DUGA
foot001
foot002